top of page

【お詫びとご案内】

  • 執筆者の写真: LXIO広報部
    LXIO広報部
  • 10月3日
  • 読了時間: 1分

現在、ST共通プログラムサポートセンターのお電話が繋がりにくい状況が発生しております。

 

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

お電話よりもお問い合わせフォームの方が早く対応できる場合もございますので、併せてご活用いただけますようお願い申し上げます。

 

■ST共通プログラム お問い合わせフォーム https://st-form.lxio.net/form/pub/st/support

 

なお、ST共通プログラムのサービス開始に伴い、2025年10月1日(水)8:00から18:00頃にかけて、トモズアプリに不具合が発生しておりました。復旧作業は完了しておりますが、以下のような不具合が継続している場合には、誠に恐縮ではございますが、上記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

  • アプリ画面にポイント残高が正しく反映されない

  • アプリ画面に会員バーコードが表示されない

  • 旧トモズカードからの移行の途中で通信が途切れ、移行が完了できていない

  • 複数のカード番号が発行されてしまった

 

今後は、より円滑な対応ができるよう、体制の強化と再発防止に努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
 
bottom of page